
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日

 2009-03-21
遂に東京マラソン前夜となってしまった。

気分としては、勉強をしていないまま期末試験を明日に控えた夜の気分です。

ここのところ、余裕が無いままで、走ることも闘志を高ぶらせることも
ちょっと手抜きになってしまった。
更には、食事もロクに取れていないし、睡眠もかなり少ない状態です。

前夜はいつもの大会のごとく、走ることを歓迎していない妻の気分もあり、
自分でスパゲティを作って食べた。
(いつも大会が近くなると、険悪な雰囲気になってしまう。)

でも言い訳は良くありませんね。

抽選に当たらなかった方にすれば、だったら代わりに走りたいよ、
そう思うでしょうね。

今の自分で、精一杯、走ってみようと思います。

でも、

天気が心配。

かなり荒れ模様で昼からは雨、という予報も。

うーーーん、考えても仕方ない。

濡れるなら、潔く濡れてゴールしよう。

目標タイムは・・・

やはり、スタートラインまで5分、そこから3時間10分として
3時間15分を目標にしようと思う。
でも、そう簡単には行かないのでしょうね。

デジカメはウエストポーチに入れて、走ろうと思っています。

出来ればですが、コースで写真を撮りながら走りたいと考え中。
でもそうなると、タイムよりも観光目的の走りになるはず。
この点はまだ思案中。


明日は多くの走りたいけれど当選しなかった人や、ボランティアの方々、
応援してくださる方々の思いを背負っているのだと思う。
支えてくれる方々には、感謝の思いです。

まだ準備もこれからですが、5時間くらいは寝たいものです。

ではみなさん、明日はよろしくお願いいたします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
