スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう、2009年

 2009-12-31
今日はもう、大晦日。

ここのところ仕事が詰まっていて、更に年賀状なども進まずに、

ジョギングもブログも停滞気味でした。


「今年も終わりかぁ」、と思うと、色々思い出されますね。

ジョギングに関して、今年の出来事ベスト3

 ・富士登山競走への参加

 ・足の小指の骨折

 ・東京マラソン参加

富士登山競走は、これまでのジョギングの目標だっただけに、大きな山でした。

今年一年、成長は出来ているのかな?


来年は、どんなことが待ち構えているのか、

そして、どんなことに自ら挑んでゆくのか。

立ち向かう強さを持たなくてはいけませんね。



因みに今日は、毎年恒例の、年越しうどんを作って配りました。
DSCF6232.jpg

子どもが小さいので年に一度しか出さなくなった、麺切り台も活躍。



さぁ来年も、走ることで、人生を良い方向へ変えてゆこう。
スポンサーサイト

次のレースは2月

 2009-12-16
ボヤボヤしていると、あっという間にクリスマス直前。

この時期は世の中全体が幸せな気分に包まれているようで、

何の変化も無い私も嬉しい気分になります。

私といえば、普段と変わらない日々、いやちょっと忙しい日々かな。


実はここのところ(半年以上)、長距離から逃げています。

登山競走などは面白いと思えて、やる気が湧くものの、

長距離を走れる気がしないのです。

しかし逃げているだけではいけません。

気持ちが湧いてこない時には、行動を起こしてみるしかないので、

2月に行われる、神奈川マラソン-ハーフ に申込をしました。

今年の2月は1時間29分でした。

そのタイムを是非更新したいものです。

年賀状もまだなので、時間がなくなりそうですが、頑張ります。

DSCF6207.jpg
年内で閉店のノリタケスクエア。
「レストランテラス」の入り口です。
*この写真は店員さんに許可を得て撮影しました。
店員さんも、最後だから・・という表情でOKしてくれました。

NAHAマラソンに、エール

 2009-12-05
明日、12月6日のam9:00

高い人気のある「NAHAマラソン」がスタートとなる。

沿道の応援や私設エイドが非常に楽しい、

走っている最中がお祭りのような大会らしい。

(私はこの時期の仕事の忙しさから参加は見送りですが。)


この大会に、私の先輩のような存在の二人が参加します。


私のブログで、一人目のコメント投稿者で、私のことを気にかけてくださり

いまだに色々相談させていただくプリンセス・キャンディさん。

走ることへの意気込みの強さは、全く適いません。

(最近は、自然にというか、私が勝手に「ねーさん」と呼んでいる。)

私はまだお会いしたことがありません。


もう一人は、走るライフスタイルも参考にしたいと思う

サブスリーランナーのびんたろさん。

富士登山競走でお会いして、目標のランナーと考えるようになりました。


私の知っているお二人が、初対面をするそうで、その結果も大変楽しみな話。


天気は晴れのようですね。

参加者が楽しめて満足出来る大会になって欲しいと願っています。


沖縄へ思いを馳せ、エールを送ります
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。