
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

娘の誕生日

 2011-10-22
今日は、娘の4歳の誕生日。

仕事を終え、家に着いたときは、

帰りが遅い私抜きで始めようと、

ちょうど、ケーキに火をつけたところでした。
P1020791.jpg
因みに、チョコレートケーキが苦手な長男はショートケーキ。


普段、このような事は記事にしていなかったのですが、

今回プレゼントに選んだものが、私自身では良いものを

選ぶことが出来たと自負していました。

何かと言うと、

「CDえほん まんが日本昔ばなし 第1集 5冊セット(20話)」
P1020799.jpg

これは夜寝る前にCDを聞かせたり、時には親が読んだり

とても良いプレゼントだとおもいました。


ところが、娘本人が欲しがっているものが別にあると、

妻からは不評で、結局もう一個別に親からのプレゼントを用意したようです。

娘としては、当然、ねだったプレゼントに大喜び。

私からのプレゼント、という図式になった「まんが日本昔話」は

全く興味なし。


いつか、大人になった時、

良いプレゼントをもらったと思ってもらえることを期待したい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
