スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

訂正、大菩薩峠での予想タイム

 2008-08-10
ここ数日、足の痛みを解消しようと、休足日としている。
今日は、子どもたちを連れて、区民プールで遊んできた。


昨日、大菩薩峠登山競走での予想タイムを、 1時間20分
と考えましたが、

とーんでもない!

過去に参加されたかたのブログを拝見すると、
トップクラスの選手がそのくらいのタイムである。

つまり、私の予想があまりにも、甘く見すぎであることが解りました。

仰角4.5°
勾配で言うと 12.6m進みながら 1m上がる

これが実際にどんなものなのか、比較材料が無いので
こんな予想をしてしまいました。

なので、予想タイムは計算しにくいが、

1時間40分くらい

と考えておきます。
これは、前回参加した、20.5kmの西湖ロードレースと同じタイムになります。
コース全般で、歩かずに走り通せる斜面だろうと予想していますが。
いずれにしても、根拠が無いので、全く当てになりません。


ジョギングが出来ないので、こんなことを考えて過ごしています。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/100-c829160e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。