
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日の準備

 2008-08-16
いよいよ明日が大会である。
が、期待していた天気はいまひとつのようである。

明日は、北京五輪の女子マラソンが8時30分(日本時間)にスタート。
私の参加するレースが、9時40分スタート。

景色の良さが楽しみな場所なので、デジカメだけは持って走ろうと思う。

明日の始発で出発するが、遠足前のような気分で持ち物を確認したりしている。


自分のアイデンティティーには、山育ちの部分があるので、

山育ちの根性が発揮されるか、足は無意味に太いだけなのか、

その結果は今後の目標に影響するのだろうと思っています。



練習メモ

昨日走れなかったので、前日の今日は、ちょっとだけと思い公園へ。

開始時刻 am9時過ぎ
  日差しが強く、帽子とサングラスで。
  本来この時間は走るものじゃないと思っているが、明日の大会を控え、
  前夜に走るよりは、午前中にと言うのが考え。
  でも意外にも、かなりのランナーがいる。ビックリ。

公園まで 9’20
1周目 10’55 ゆっくりを心掛ける
2周目 11’00
3周目 押し間違えて計測ミス

ここで、帰ろうかと考えていたが、今日は土曜日。
水曜日にお世話になっているランニングショップの練習会が
10時からあることをふと思い出した。

前日なので負荷はかけないほうが・・・とも思ったが、
普段参加できない土曜の練習に出てみたいと思った。

内容は、ストレッチ、筋トレ、シートを用意しての腹筋であった。
腹筋はかなり大変。

腹筋と言っても、何種類もの腹筋をこなし(憶えられない)、
ラストの頃は、無口になりちょっと手も抜いてしまう(ゴメンなさい)。

練習会でのランニング  2周。
総距離 13.7km

様々な団体のような一団が走っている。

中には、那覇の名前の入ったユニフォームの高校生(野球部らしい)も
グループで走っていた。

いったい、この暑い東京でなぜ?

とも思うが・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/104-25104bfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
