
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走れないでいたら・・

 2008-08-26
最近、かなり仕事に追われてしまい、やっていること全てが先が見えない状況だったりする。

ストレス発散も必要なのか、脳や神経の疲れが酷いものの、筋肉の疲れは無い。

そのためかストレス発散のために、どうしても走りたくなってきた。

しかし、雨。

走り始めて以来、4日も走らないでいたことは初めて。

忙しさで食事が不規則になり、食べられるときに暴食してしまった為か、
口内炎まで出来てしまった。

仕事もおろそかにはしていられない。

ここが踏ん張りどころ、って事かな。
コメント
こちらでははじめまして、心の旅人です♪

なかなか時間の都合など合わなかったりして走れない日が続くと、悪循環が始まったりしちゃうんですよねぇ(^_^;)
 
ひと踏ん張りで乗り越えられちゃうといいですね(^-^)v
【2008/08/27 17:21】 | 心の旅人 #zj.0LZUg | [edit]
こんばんは。
そうだね・・・走れないとストレス溜まりますね。。
そんなときはやっぱり走りましょう。。
30分でもいいじゃん。。
気分転換。。
雨の日はもう寒くて走れないのかな?
沖縄はまだ雨の日こそいい天気だね。。
【2008/08/27 21:54】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
心の旅人さんへ、はじめまして。
全国的に最近雨なので、皆が走れていないでしょうね。

これからも、いろいろ刺激をウケながら、切磋琢磨したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
【2008/08/28 07:08】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
そうか、夏の雨の日は涼しくて気持ちよいと考える人もいるのですね。

なんか沖縄の気候の中で、走ってみたくなります。
【2008/08/28 07:11】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/111-8dc36ece
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
