スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々に。

 2008-08-28
昨夜、久々に走りました。4日も休んでしまった。

仕事も当初の約束には、とうの昔に間に合わないので、
気持ちよく、諦めがつきます。

そのため、走り始めたのは25時30分から。
それに雨の合間だったこともあってか、
初めてランナーに会わない駒沢公園でした。
雨が止んだので走り始めたものの、すぐに雨に降られてしまいました。

久々のため、体が重い。
筋肉は充分休めているはずなのに。
気のせいか、お腹周りが太くなったような・・・・


これからの秋、仕事にジョギングに、効率よくこなしてゆかなければ。

練習メモ
公園まで 8’30
1周目 10’30
2周目 10’10
3周目 9’35
自宅まで 8’25
総距離 9.4km

現在までの8月のランニング距離 225km

300kmを目標にいしていたが、今月は厳しくなってきた。
スポンサーサイト
コメント
おはよう。。

今月304km。。
走りすぎと言われこれでも抑えました。(笑)
日曜日に30kmの予定です。

久々の走りは身体が重いですね。。
でも気分は晴れたでしょ?。。

さっ、仕事も頑張りながら
しっかりと走って行くよ。。。。

一緒にがんばろうね。。。
【2008/08/28 08:17】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
そう、体を数日休めて軽く走れる日とそうでない日と。なんなんだろうねー。
私はまだ200も越えてない(^^;)
故障で休んだ時期があったからだけど、もうちょっと走らないと。あとトレイルだと時間はかかるけど距離がいかないからねー。9月は頑張ろう♪
【2008/08/28 08:55】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
プリンセスキャンディさんへ、ありがとうございます。
久々に走るのは、スッキリしますね。
もうしばらく、仕事の忙しさが続くので、適度に走ろうと思います。
【2008/08/31 17:10】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
かおちんへ、ありがとうございます。
50kmLSD、大いに感化されて頑張ろうと思います。
【2008/08/31 17:13】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/112-2a6e5fa7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。