
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝帰りして・・おっ!

 2008-09-01
今日から9月。
ここのところ、夜になると雨が降り、なかなか走れないのは皆同じか。

実は、今朝、仕事で朝帰りをした。
久々に、曇り空ではあるが早朝の都心が明るくなるのを眺めた。

そんな、朝、

息子にとっても、2学期の始業式当日の朝であるが、

家に帰ってみると、何と、

朝に弱い息子が、勉強しているではないか。

話しかけなかったが、夏休みの宿題がまだ終わっていないらしい。


8月31日に、必死に宿題をする話は良く聞くが、
9月1日の朝に宿題をするとは・・・

わが息子、

もしかして、大物 !?・・・・・それともただの・・・・・!?



今朝寝る前にジョギング
公園まで 7’20 体が重い
1周目 10’10 ズドンズドンという感じの走りになっている。
2周目 9’40 すっかりジョギングを忘れてしまったか
3周目 9’25
4周目 9’25 自宅で食べたパン一口が腹痛になってしまった。
自宅まで 9’00
総距離 11.6km

間が空いてしまい、すっかり体がジョギングを忘れてしまった気がする。
リズムや流れるような走りから遠ざかってしまったように感じる。

初のフルマラソンまで後2ヵ月半。
もう一度計画を立てて取り組まなくては。
コメント
こんばんわ~。。。
毎日お天気悪かったですね。。
沖縄はいい天気でしたが・・・
あと2ヶ月半。。。
後半の脚の疲れが心配です。
呼吸は大丈夫でも脚が動かないと走れませんからね。
一回に走る時間と距離を増やしてみてね。。
【2008/09/01 23:51】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
これは性格から来るものなのか、どうしても長距離を走れないでいます。
必要性はアドバイスを頂いて理解しているのですが、いざ走り出すとスピードを上げてしまい、疲れて・・・もうダメ・・・。
この辺りも精神面のコントロールも必要なのかもしれませんね。
【2008/09/04 01:04】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/113-58eb6966
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
