
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レースエントリー

 2008-09-10
初フルまでにまだ2ヶ月ちょっと時間があるが、

その前にもう一つ、レースに出ておきたいと考えていた。

ちょうど予定が合いそうなのが、10月26日の

あつぎマラソン(ハーフコース)


エントリーしたが、ハーフの制限時間が1時間40分とある。

そんなに余裕は無いものの、前回のレースでの成績からすると、

何とか間に合いそうである。


初フルの3週間前でもあるし、ちょうど良いかもしれない。

すぐ目の前の予定を作っておかないと、モチベーションが

下がってしまいそうな単純な性格なので・・・


今日の練習メモ
公園まで 8’50
1周目 11’05 何でこんなに遅いのか、疲れか?
2周目 10’30
3周目 10’25 なんとなく今日の限界が近いと感じた
4周目 10’15 やはり疲れて、この周で終わりに。
自宅まで 9’55
コメント
大会楽しみだね。。

初レースが懐かしいわ。。
私までもハラハラドキドキ。。。

でも、あの時はその先に有るものが見えなかったのよね。
ただ漠然と疲れだけが残り。。
もう少し時間がかかるかな。。

がんばれ・・
頑張ればきっと見えるよ。
その先に何があるのか。。。
【2008/09/13 12:25】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
数多くはないものの、ちょっとずつ経験を積みながら、距離の長さにも慣れてゆければ・・と思っています。
まだ、走っていて何も見えないですね。
先は長い、って事ですね。
【2008/09/14 17:36】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/118-4787486a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
