
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子ども達と遊んできました。

 2008-09-13
週末はほぼ仕事で、子どもと遊んで上げられていない私ですが、
今日は仕事が空いたので、近所の子どもを連れて、
千葉県の「東京ドイツ村」へ遊びに行ってきました。

初めて訪れましたが、子ども達にとっては喜んでもらえる場所でした。

広いとても広い一面芝生の広場があり、到着した時には散水が行われていて、
到着したら、子ども達は広場に駆け出して行きました。
DSCF4055.jpg散水しているのが楽しく、結局、皆びしょ濡れに

広場には水が流れる綺麗な人工池があり、暑く水着持参で遊んでいる子どももたくさんいて
とても楽しい雰囲気でした。
わが子は水着を持ってきていなかったのですが、3才の息子は裸で遊んじゃいました。
しかし、わが子は裸に恥ずかしさを感じないのか、
そのまま広場へ出てパンツをはくことを嫌がって、
はかせても脱いでしまう繰り返しでこちらが恥ずかしい。
DSCF4062.jpgこの性癖、父親の遺伝か・・・?

トンボも多く、東京では経験していなかったのですが、
指に止まってくれました。
DSCF4063.jpg自分が子どもだった頃を思い出します。

他にも、いろいろな楽しむ施設が多く、のんびり気持ちよく遊べる場所です。
東京近郊の方には、日帰りでいけるとても楽しめる場所です。

家に帰ってから夜、ジョギング
練習メモ
公園まで 7’35
1周目 10’30
2周目 10’20
3周目 10’10
4周目 10’05
5周目 10’05
6周目 10’10
自宅まで 計測せず
総距離 15.9km
コメント
こんばんわ~。。
昨日だね・・・遊びに行ったのは。。。
たまには家庭サービスもしないとね。。
なんてこと・・言う資格は私にはないけどね。。
休みのたびに走り三昧です。。
あっはははははは。。。
【2008/09/14 23:14】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさんへ、ありが乙ございます。
時間が空くと、走ることを考えがちで、その分子どもは私と遊ぶ時間が少なくなったことに不満があるようです。
私としては走りたくても、子どもの気持ちを優先させなくてはいけない時期なんだよな、ともわかっているのですが・・・
【2008/09/16 11:44】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/121-d0d94735
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
