
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

口癖

 2008-09-23
ここ最近、ブログの更新が滞ってしまった。

気にはなっているのだが、気持ちに余裕がなくなってしまっている。

ブログも走ることも気になっていたのだが。

そんな中でも、いかに時間を作って、いかに気持ちを切り替えるかが

上手に生きるためにはとても大切なことだとは思っているのだが・・・


「忙しい」と口癖になっている人も世の中には多いが、
私は、出来るだけその言葉を使いたくない。

誰でも世の中、忙しくて当たり前。
忙しいことを言い訳にしても、何も始まらないのだから。


慣れない初めての企画も、もう少しで山場である。
もうひと踏ん張りである。


練習メモ
9/17
公園まで 9’10
1周目 11’05
2周目 10’40
3周目 10’20
4周目 10’05
5周目 9’50
6周目 9’45
自宅まで 測り忘れ
総距離 15.9km


9/22
公園まで 7’45
1周目 10’10 (足が今までとは別物に感じる)
2周目 9’45 (久々なので苦しいのは当たり前と思っていたら、ちょっと速い?)
3周目 9’40
4周目 9’40
5周目 9’30
6周目 9’25
自宅まで 10’30
総距離 15.9km
コメント
焦らないでね。。。

仕事が大事。。。

それからマラソン。。

夢は先延ばしにしても

気持ちがあれば掴めるよ。。。きっとね。。


【2008/09/25 13:25】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさんへ、ありがとうございます。
更新が滞って皆に忘れられてしまうかとも思ったのですが、読んでくださって感謝です。
「秋は忙しい」と当社から見込んで春から頑張っていたので、予定通りでもあるのですが。
コメントを頂き、とても嬉しいです。
【2008/09/26 07:19】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/124-65bcd02f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
