
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと1日、予想タイム

 2008-11-14
もう直前になっちゃったな、
本当は、何度も40km以上を走ってから挑戦するのが
当たり前なんだろうけど、まぁ、このくらいで自分の
練習不足を思い知るのも良いだろうし・・・・

などと、緊張する自分を落ち着かせるような言葉を
自分自身に投げかけている。


ここで、自分の予想を立てておこうと思う。

完走はするだろうが(歩くことが混ざるかも)、かなり足が痛み、
ゆっくりのゴールになると思われるので、

予想タイム 3時間30分

まだ私の考えが甘いかな?

頂くアドバイスが、「とにかく前半は走らないくらいのつもりで・・」

そんなに、大変なのか・・でも想像がつかない。


明日は、午前中の仕事を終えたら、会場まで受付を済ませに行ってきます。


今日
朝食は、グレープフルーツ、柿、りんご
夕食は、自分で作るうどん(ランニング姿)
DSCF4407.jpg
食べ方は、ぶっ掛け、釜玉、野菜のアツアツ鍋でと3種類
DSCF4409.jpg

体重は、朝食後、66.5kg
夜のジョギング後(夕食前)64.0kg

ジョギング
公園まで 8’40
1周目 10’55 温かい
2周目 10’35 昨日までよりは足が楽な感覚
3周目 9’55 調子に乗って、おまけにもう1周
自宅まで 8’40
コメント
おはよっ。
いよいよ明日ですね、待ちに待った初フルマラソン。
どうですか?・・・どきどき?わくわく?
程よい緊張感がたまらんねぇ~(^。^)y-.。o○。。。

撃沈でも何でもいいじゃないかっ。。
挑戦することが大事。。。

明日スタートすれば2度と戻れない初フルマラソン。
悔いのないようにがんばれ。。(*^_^*)
【2008/11/15 07:53】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
遠足前の気持ちですかね?テルテル坊主つくって布団の中でなかなか寝付けなかったりして。朝は異常に早起きして窓の外の天気を何回もチェックしてみたり・・。ぜんぶ私がしそうなことを書いてしまいました。フル走ったことのない私が言うのもおこがましいですが精一杯楽しんできてください。
【2008/11/15 10:18】 | ショート #- | [edit]
プリンセスキャンディさんへ、本当にいろいろアドバイスを頂き、ありがとうございます。
おかげで今日は、かなり平常心に近い感覚もあります。
もうあとはやってみるだけですね。
行ってきます。
【2008/11/15 23:10】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
ショートさんへ、ありがとうございます。
ちょっと天気が良くないようで、トーンダウンしそうです。
でも、普段経験できない気持ちの変化を楽しもうと思います。
まずはお先に、行ってきます。
【2008/11/15 23:14】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/138-39bf9e80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
