スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日

 2008-11-15
今日は、よく走ったー・・・

昼過ぎまで仕事。
もうここでも早く終わらせるために、スタコラサッサ

2時頃に会場での前日受付に出掛けたものの、誘導がスムースでなく、
時間がかなりかかってしまった。ちょっと工夫すればスムースなのに・・・
帰ってから7時までのスポーツショップに行きたかったので、
会場から大磯駅まで走りました。

帰ってから、急いで走ってスポーツショップ閉店10分前に到着。
買ったのは
DSCF4413.jpg未経験だが頼ってみようと思う。

先日、乳首が痛いことに、これを使ったら良いのではと、
安く入手してくれた方がいて、明日はこれを使ってみようと思う。
DSCF4414.jpg
(ガムテープはいらないかな。)

朝食はグレープフルーツのみ。
珍しく昼食は、オイルたっぷりのペペロンチーノ。
夕食は、秋刀魚を食べました。
DSCF4293.jpg食べ終わった後は猫が泣くといわれます。
(日本人として魚は綺麗に食べよう、ご飯粒は残さず食べよう、がポリシー)


天気が、ちょっと心配。
降水確率50%
まぁ、自分の努力で何とかなるものでもなく、いまさらどうしようも出来ないので、
深くは考えません。


明日、完走(歩かずに走り通す)できるようにするためには、

「集中することが大切」 と思っています。

苦しさに意識が向き出すと、もうダメ。
そう考えると、初心者は、悩みか考え事を持ちながら走ると、
あっという間に終わってしまうのだろうか・・・


さぁ、そろそろ寝ます。


皆さん、いろいろなアドバイスをありがとうございます。

予想より、落ち着いた前夜を迎えることが出来ました。
どんな結果でも、経験として可愛く思ってください。
スポンサーサイト
コメント
湘南国際マラソンですか・・・
満足な結果が出ることを願っています。
同じくフルマラソンへの挑戦を目指している私は
明日は戸田マラソン(ハーフ)に参加しますが
来年は湘南国際マラソンに挑戦してみたいです
【2008/11/16 00:26】 | Kazu #- | [edit]
Kazuさんへ、ありがとうございます。
お互い、初、と言うことで、緊張しますね。
私も除かせていただきます、これからもよろしくお願いいたします。
【2008/11/17 07:58】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/139-636db799
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
