
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大会にエントリーしちゃった。

 2008-04-25
実は、何かしらの目標も欲しいと思いwebを見ていたところ、

日程で参加可能な大会があり、勢いで申し込みをしちゃいました。

6月15日 山梨のSAIKOロードレース。

それも無謀なのか、20kmの部。

ゆっくりでは有るが、20kmは最近走ったので、完走は出来るのでは

と思っています。

今の自分がどのくらいの記録なのか、大会の雰囲気や他の人の熱意などを

感じてみたいと言うこともあります。


申し込みを済ませると、無性に走りたくなり、24日の深夜の雨上がりに

また走ってきました。

雨上がり直後、道は濡れて、風が吹くと木の枝からかなり水滴が落ちてくる

そんな状況でした。

スタート:23:30
また飛び跳ねるように、特に足の筋肉を意識して使うようにしました。

1周目 12分20秒 
2周目 11分25秒
3周目 12分25秒
4周目 13分00秒
5周目 13分5秒


結果、5周 10.74kmを 1時間2分15秒で
終了時HRは 118bpm

終了時に感じたことは、足の筋肉への負荷を意識して走ったものの、

心肺負荷が少なく、118拍と言うのは、かなり楽なレベルで、

せっかくの練習、心肺も鍛えないともったいないと感じた。

次回は意識してみようと思った。

遅いのは承知
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/15-51734920
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
