
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パソコンが壊された・・

 2008-12-29
今日、家に帰ったら、家内から

「パソコンがダメになっちゃった・・・」

どんな風になったかと言うと、
DSCF4577.jpg

画面の黒い●は、液晶が割れてしまった部分です。

ひ・ど・い・・・

画面ばかりでなく、キーボードも2つだけの被害で食い止めていたのに



上の写真のようなパソコンの作り方講座

・まず、写真のようにマウスをキーボードの上に置きます。

・そのまま、ディスプレイのフタを閉めるようにして、

・更にはその上に座ってしまうと出来上がりが早いです。


はぁーーーー。

今回の「容疑者C」
DSCF4598.jpgその座り方は、体が柔らかそうで羨ましい

まだ年賀状の印刷まで、終わりきっていないのに・・・・

(でもこれは、妻が使っているパソコン)


我が家では、子どもが1台ずつパソコンを壊してきました。

今回はちょっと目を放した隙に、テーブルに上って(それもすごいが)、

妻が見た時には、マウスで閉まらない画面の上に跨っていたそうです。

Vistaパソコンは買いたくないのに・・・ トホホ
コメント
uwa-うわー!!
この年末にお気の毒様、、
やられてしまいましたね。。
子供のことでは仕方ありませんね。
ディスプレイを外付けのものについでにキーボードも増設したら如何でしょうが。。
【2008/12/30 17:24】 | イッシー #fdGsTRjY | [edit]
最近は、大型家電のお店も多いですけど、XP対応マシンとなると高いですよね・・・

ネットPCなら安いですけど。
【2008/12/30 20:59】 | くーたろう #- | [edit]
イッシーさん、ありがとうございます。
とりあえずは、私のパソコンのディスプレイをつないで年賀状を印刷しましたが、このパソコンにどこまでお金をかけていくかと考えると・・
年末はもの入りですね。
【2009/01/02 10:20】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
くーたろうさん、ありがとうございます。
パソコンは買うだけでなく捨てるときにもお金がかかりますからね。
大切に使わなくては・・・
【2009/01/02 10:21】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/155-d5ce732d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
