
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大晦日

 2008-12-31
あっという間に大晦日。

毎年のことだが、時間に追われて過ごしてしまう12月。

今日は毎年恒例だが、年越し用にと、うどんを作って

近所などに配っている。
DSCF4599.jpg
麺切台は、年に1度しか使わない道具。
(普段は子どもがいて危なく出しておけないし、セッティングを考えると大量に作る時だけ使用)


このブログの趣旨の走ることに関してまとめてみようと思う。

4月にふと思い立ってジョギングを始め、

1人では張り合いが無いと思いブログに記録を書き始め、

11月にマラソン大会に参加し、とりあえず記録が残った。

今もそうであるが、足の痛みを抱えながら、

何とかして解消する方法が無いものか試行錯誤しながら今に至っている。

ブログを通して、多くの方から助言やコメントをいただけたことは、

申し訳ないくらい、ありがたい思いでした。

正直、「こんな俺にも・・」と思っています。

やはり1人だけでは、なかなか上達しにくい点もあるだろうと感じています。


新しい出会いや発展などに、走り始めてよかったと思っています。

皆様も良い年をお迎えください。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/156-56633f89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
