
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のジョギング

 2009-01-25
最近、ブログの更新が、完全な気まぐれ状態になってしまい、

それでも読んでくださっている方にはとても申し訳ないと思っています。


1週間後には、神奈川マラソン(ハーフ)が控えている。

今年も、頻繁にレースに出られそうも無いので、

1回ごと、目的を持って走ろうと考えている。

神奈川マラソンでの目標は、自己ベスト更新。

しかし、最近、更新できるペースではまったく走れていない。

そこで、ひたすら走行距離を稼いでいる。

何もしないよりは良いだろうと思うが・・・・

「今月は、よく走った」と思える月になりそうだが、

それでも300kmを超えるくらいで、400kmには程遠い。

やはり、努力している速いランナーは、違うと痛感。
コメント
普段のお仕事もありますから、1日10km相当で300km超えれば、結構努力されていると思えますyo。

もっと努力しようとするとご家庭に影響でませんか(苦笑)

【2009/01/26 03:11】 | くーたろう #- | [edit]
大丈夫よ・・300km走ればいままでのように走れるよ。
大会となれば自分が思っている以上に走れるものだ。
参加できる回数が少なければ集中で来ると思う、前向きな気持ちで挑め。。
Happywindなら出来るさ。。
速いランナーは何年もかけてここまで来ています。
あなたはここまで来るのが速かった。
ここから先は一歩一歩しか進めない。
一回一回目標掲げがんばれ。。。
【2009/01/26 07:56】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
くーたろうさん、ありがとうございます。
やはり月間300km維持は大変ですね。
その分、と言いましょうか、それがあったおかげなのか、家庭の中は、シベリア状態。
私もヤバイのですが、マラソンが速くなる秘訣の一つは家庭不和なのだとも思うこの頃です。
このコメントを目にするのは、くーたろうさんだけかな?
【2009/01/26 20:53】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
ここまで来るのが早かったとと解釈すれば、先はまだまだ見えないほど長いわけですね。
やはり短期的に趣味とする考えは捨てて取り組むことが後々良さそうですね。
いろいろ学ぶところが多いです。
【2009/01/26 20:59】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/167-89b97c91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
