スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習再開

 2009-03-07
長いこと練習もブログも、ご無沙汰してしまった。

仕事が忙しく深夜帰りが続いたり、春らしく雨になってしまって諦めたり、

先週末からは、遂にインフルエンザに罹ってしまった。

ジョギングを始めてから風邪はひかなくなたので、

大丈夫かと思っていたが、長男がかかって3日遅れで私も感染してしまった。

仕事は代わりが利かなかったので、休めずすっと働いたが、

その後の熱がなかなか下がらなかった。

前回のジョギングから8日も間を空けてしまった。

昨年4月に走り始めて以来、こんなに休んだのは初めてだった。

今日は15.8kmをゆっくりと走ったが、かなり体が鈍って閉まったのは言うまでもない。


2週間後には、人生の「運」の大部分を使って当選した東京マラソンがある。

参加できないランナーの分まで、納得してもらえるような走りをしたいと思っている。

せめてあと1週間は本気で走っておかなくては。


スポンサーサイト
コメント
インフルエンザは・・・風邪じゃないので、さすがにランで防げるものじゃないですから。

私も一昨年末に初めて罹りましたが、辛かったです。疲れが残るっていうか、後引きがあったように思います。

東京マラソン、「人生の「運」の大部分を使って」エントリされたんですから、後は人生の「実力」の大部分を使って…使い切っちゃったら翌日から仕事困っちゃいますねw

いやいや、本気で頑張ってください!!!
【2009/03/09 00:18】 | くーたろう #- | [edit]
復活ですねぇ・・おめでとうございます・・
私も以前・・授乳中にインフルにかかってしまい、
もちろん薬も一切だめで・・辛い思いをしました・・
あれは、辛いですよねぇ・・

でも・・でも・・でも・・
東京マラソン・・当選したんですかぁ・・凄い!
東京マラソンってランナーのお祭りみたいな存在ですよね・・
TVで応援しているので、頑張って下さいね・・
【2009/03/09 14:06】 | のら #- | [edit]
東京マラソン、楽しんで走ってね!
私は芝地区でボランティアしてるから必ず見つけてねっ!…って無理かな^^;
なんか目印を考えようと思っています♪

しかしインフルエンザ…大変だったね^^;
【2009/03/09 23:23】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
くーたろうさん、ありがとうございます。
やはりご指摘のように後をかなり引き、今でも体力が戻りきっていないような・・・
それは言い訳でもあるのですが。

東京マラソン、皆さんの分まで頑張ります。
【2009/03/18 21:33】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
確かに妊娠中や授乳中にインフルエンザになってしまうのは怖いですね。
人に移さないように、罹った人も努力することが必要ですね。

東京マラソン、テレビを録画しておこうかな・・自分を探すために。
やはりそれは時間の無駄になりそうなのでやめておきます。
【2009/03/18 21:36】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
かおちん、ありがとうございます。
東京マラソン、支えてくれる人がいて、抽選で走りたくても走れない人がいることも忘れずに参加します。
感謝の気持ちを持って。
芝辺りですね。でも大集団のまま誰にも会わず、見つけられないままで終わるかも。
【2009/03/18 21:38】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/177-e51cb81a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
