スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ東京マラソン

 2009-03-18
3月になって、インフルエンザが治ったと思ったものの、
その後、走ってもスピードが乗らず、力不足を感じるまま後を引いている。
いまだに、納得が行く走りが出来ていない。

今月は、想像もしていたが、仕事の波があり忙しい月で、
帰りが遅かったり、家でも仕事の続きで遅くまで何かをしている
そんな日が続いている。
そのため、なかなか走れない。

ごめんなさい、東京マラソンが遅いタイムになりそうなことへの
言い訳を探しているような、弱気な気分。

こんなじゃダメだ!と思いながら、自分の中で格闘しています。


今日はかなり暖かく、半袖短パンでも走り出せば全く寒くない。
夜に、走るのがとても気持ち良い季節が始まりそうです。
今日は、駒沢のショップの練習会に久々に顔を出しました。
他の方の、最近大会に出た話などを聞いて、
次は俺の番だな、と思いました。

当日までは無理をしない程度にランニングをして臨もうと思っていますが、
前日、前々日はかなりハードな仕事になりそう。

仕事も練習も含め、当日へ向けて頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
やたら暖かい日があるようになりましたね。

走れない日もあると思いますが、HappyWindさんは、本番強そうだし大丈夫ですよー!頑張ってください。

毎日できるだけ多く走りたくっても、おっさん世代になると仕事も家事も忙しいですし(笑
【2009/03/19 00:35】 | くーたろう #- | [edit]
くーたろうさん、ありがとうございます。
そうですね、毎日走れることの方が不思議と言うか特殊なことですよね。
「本番強そうだし」・・ありがとうございます。
それはやはり山育ちの証が体に残っているからなのかなと思っています。山の中ではしぶといかもしれません、でも足は遅いんですけれど。
【2009/03/19 02:08】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
また、ランナーのお祭りが来ましたねぇ・・
TV見ながら・・応援します・・
たっぷり、楽しんできて下さいね・・
【2009/03/19 16:34】 | のら #- | [edit]
のらさんへ、
抽選に当たったことが、他のランナーの羨望の眼差し
を受けて申し訳ないような気にもなってきます。
TV中継も途絶えない人ごみと人いきれに飽きてしまうように思えます。
とにかく、ランナー大終結です。
【2009/03/20 00:24】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/178-76c0ff4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
