スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日

 2009-03-21
遂に東京マラソン前夜となってしまった。

気分としては、勉強をしていないまま期末試験を明日に控えた夜の気分です。

ここのところ、余裕が無いままで、走ることも闘志を高ぶらせることも
ちょっと手抜きになってしまった。
更には、食事もロクに取れていないし、睡眠もかなり少ない状態です。

前夜はいつもの大会のごとく、走ることを歓迎していない妻の気分もあり、
自分でスパゲティを作って食べた。
(いつも大会が近くなると、険悪な雰囲気になってしまう。)

でも言い訳は良くありませんね。

抽選に当たらなかった方にすれば、だったら代わりに走りたいよ、
そう思うでしょうね。

今の自分で、精一杯、走ってみようと思います。

でも、

天気が心配。

かなり荒れ模様で昼からは雨、という予報も。

うーーーん、考えても仕方ない。

濡れるなら、潔く濡れてゴールしよう。

目標タイムは・・・

やはり、スタートラインまで5分、そこから3時間10分として
3時間15分を目標にしようと思う。
でも、そう簡単には行かないのでしょうね。

デジカメはウエストポーチに入れて、走ろうと思っています。

出来ればですが、コースで写真を撮りながら走りたいと考え中。
でもそうなると、タイムよりも観光目的の走りになるはず。
この点はまだ思案中。


明日は多くの走りたいけれど当選しなかった人や、ボランティアの方々、
応援してくださる方々の思いを背負っているのだと思う。
支えてくれる方々には、感謝の思いです。

まだ準備もこれからですが、5時間くらいは寝たいものです。

ではみなさん、明日はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。かおちんのブログから来ました。
東京マラソン、お疲れさまでした。
40歳でデビューと言うと、走り始めて2年目ですかあ?めちゃくちゃ早いですねえ~!!3時間10分の目標は達成できましたか?わたしも走り始めて2年目の、55歳のおっさんです。東京マラソンは抽選で外れました。でも、先週の「東京・荒川市民マラソン」を走ってきました。4時間18分で走れました。自分としては大満足です。
【2009/03/22 19:03】 | 金寿しのおやじ #- | [edit]
金寿しのおやじさん、はじめまして。
ありがとうございます。
まだ1年経ってないまだまだビギナーです。
東京マラソンは、大きな収穫がありました。
これはこれからのブログに書きますね。
タイムの遅い速いを方っても仕方ないような気がしている最近です。
いろいろ情報交換しながら楽しみましょう。
これからよろしくお願いします。
【2009/03/23 21:21】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/180-e7e7db66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
