スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り始めて1年

 2009-04-16
ふと思い返して調べたら、走り始めてから1年経ちました。

(昨年の4月9日でした)

思いつきで走り出し、数値記録をつけて向上させることと、

励みになることを狙って、ブログをすぐに書き始めた。


いままでジョギングが長く続いたことは無かった。

学生時代も、短距離も長距離も、足は遅く、走るのは苦手。

バドミントン部だったが、走りこみは避けて通ってきた。

でも、育ちが田舎だったこと、普段から体をよく動かしながら

生活をしてきたことが良かったのか、

初めて駒沢公園を走った時には、そこそこのタイムだった。

(今見直してみてビックリ)

逆の言い方をすれば、ジョギングデビュー初日と、今の走りを比べると

ほとんど上達していない。

ト・ホ・ホ・・



この1年間、ジョギングで得るものは、それなりにあったと思う。

これから、どのくらい続くのだろうか。


その頃から目標にしていたことがあり、いよいよと言う気分です。
(詳細は後日)
tokyo2.jpg
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

1周年、おめでとうございます。
これからも、もっと記録が伸びるといいですね。

ブログに書くって習慣付くと、後で自分の軌跡を見直せるのが便利だったりしますし。

すいません。私は、nifty→gooのブログをバックアップする間も無く、やむない事情で沈没させちゃいました。
HappyWindさんは、沈没する心配なんて無いと思いますが、バックアップは大事ですよ(笑
【2009/04/17 19:56】 | cootaro #- | [edit]
cootaroさん、ありがとうございます。
感想としては、走る時間作りがかなり大変、と言うことですね。
走ることでの家庭不和も深まってしまったような・・・。

このブログなどに書くためにも走ろうという動機の点でも、結構ブログは役立ちますね。

これからもブログは頑張って書き続けようと、気持ちを入れ直しました。
【2009/04/20 15:08】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
一周年おめでとうございます。
なんでも続ける。それが健康的なものならいいんじゃない。
写真写りいいですね。。。
【2009/04/20 21:36】 | びんたろ #- | [edit]
びんたろさん、ありがとうございます。
まだまだ続けてみないと、得られるものの本質はわからないのでしょうね。
長年続けている方がいるのですがから、辛い走りも続けたくなる何かを求めてみようかと思います。
【2009/04/25 09:46】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/188-17d31e0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
