スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連休中に体重増

 2009-05-07
連休後半に、山を走ったりトレーニングをするつもりで計画していたのですが、

結局雨になってしまい、ここのところ走れていません。

結局は実家に行って、農作業も出来ず、子ども達と遊んだりで終わってしまいました。


でも、「実家で過ごす」と言うのが、恐ろしい結果を招くことに。

連休前、色々な事情でろくな食事もしていなかったのですが、

昨夜、体重計に乗ったところ、

な、なんと、連休前より、5kgも増えているではないか。

ぎゃーーー!

実家へ行くと、ついつい親が勧めるままにままに食べてしまうもので。


ちょっと気を緩め過ぎたことを反省


でも、普段から、体重の増減は2kg以上あったりもするのだけれど、

人に伝える体重は、どんな時に量った値が良いのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
私も、昨年10月に故障して以来、5kg増えました(-_-;)
そろそろまずいなーと思っています。。
でも故障がよくなって、だんだん走れるようになってきたら少しずつ落ち始めたから一安心。
でもまだ元に戻るまで3kg!!
お互いがんばろうね~!
短い期間でついたのは、割と短い時間で落ちるから大丈夫だよ!また定着してないから(肉が??)(-_-;)
【2009/05/08 22:36】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう。
あはは、そうだったんだ、増えちゃうんだよね。
そんなに食べているつもりも無いのにね。
でも、美味しいものをたくさん食べて過ごさなきゃ、人生損かな、とも思うようになりました。
美味しいもの追求も、続けるんだろうなぁ。
【2009/05/09 07:45】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/192-08eddd0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
