スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小指を強打

 2009-05-13
昨夜のこと、

携帯電話が鳴り、走って隣の部屋に取りに行こうとした際、

ドアの端に素足で、小指を強打してしまった。

イッ、、、.........テーーーーーェ!!

あまりの痛さに、声が出せなかった。

とりあえず、様子を見る以外ないので、腫れてきたものの

痛みが治まる事を願っていた。

この時には、走るには影響無いかな、と言う感じもあった。



が、

朝起きてみると、痛みが増している。

うーーーっ!!

歩くだけでも痛みが・・・


しばらく走れないかな・・・・



最近、問題が色々あって、踏んだり蹴ったりです。

気持ちは健康に保たないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
あ~・・私もよくやっちゃいます・・
痛いんですよねぇ・・たまらん・・

でも・・歩くのに痛みがあると、ヒビ入って無いですかぁ??・・大問題だぁ・・
早く治るといいですね・・
【2009/05/13 10:57】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
走ってきた後は、テンションが上がっていて、つい勢い良く走ってしまい、結果、ぶつけてしまいました。
何事も慌ててはいけませんね。
【2009/05/13 20:18】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/194-a4d2d436
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
