
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大菩薩峠登山競走の案内が来ました

 2009-05-14
もう2日経っているが、医者の言う通り腫れがまだ引かず、

歩くと痛みが結構あります。

でも、気持ちは前向きに、治ったらどうしようかなと、あれこれ妄想しています。


先日、第45回大菩薩峠登山競走大会の案内が来ました。

昨年、初心者の私にはぴったりと思って参加しました。

感想は、ちょっと天気がいまひとつでしたが、日帰りできて

ローカルな手作りの大会の雰囲気、桃をたくさん食べ

とても満足出来る大会でした。

ぜひ今年も出ようかと思っています。

今年の開催は、8月16日(日)

ちょっと、高速道路の休日割引(1000円)とお盆休みが重なり

車での移動は怖いですが。

是非とも晴れて欲しいですね。
DSCF3979.jpg


今年も、

分水嶺に立ちたい。
コメント
是非いってみたいなぁ~。
大菩薩は去年の巨峰の丘マラソンで帰りの駅で大菩薩行きのバスがあるのを見かけてから行きたいと思ってたしなー!ちょっと検討してみよう♪情報ありがとー。
【2009/05/14 22:53】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう。
ローカルな雰囲気で、ついつい手伝ってあげたくなる、そんな大会です。
桃をたくさん食べ、お土産も付いて来ましたよ。
一番は、そのゴールである峠の景色ですね。
料金も安いし。

でも、ほとんどがアスファルトで、下りはレース後の帰りしかないので、かおちんの本領が発揮できないままになっちゃいますね。
【2009/05/15 09:50】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
足、じっくり治してください。

今年は7年ぶりに大菩薩峠登山競走に参加します。
確か7年前も天気が悪く、山頂は霧雨が降ってました。
天気がいいともの凄く暑いらしいですね。
【2009/05/16 07:41】 | ゲルフジ #- | [edit]
ゲルフジさん、ありがとうございます。
ゲルフジさんが参加するなんて、私の中では大会がグレードアップした気分になります。
到底ついてゆけもしませんが、目標にして走るよう今のうちから気持ちが高ぶります。
楽しみにしています。
【2009/05/18 22:22】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/196-5d8eb48e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
