
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活!ジョギング開始

 2009-06-13
3日ほど前から、走ってみようかな、と言う気分でしたが、

今日やっと走ってみました。

ちょっとだけ。

ここ1週間くらいは、生活していて痛みを感じることも日に一度くらいになり

同じ動作の繰り返しならいけるだろうとうずうずしていました。

でも、まだ患部を持ち上げ気味に歩いていたり、靴に押されたりで痛みを感じたりと

完治まではしていません。


でもやっと駒沢公園1周と往復を走り、練習が出来ると、

自分でも安心した気分。

心配をお掛けした皆様、ありがとうございます。


走れない期間には、その焦りでうなされたことも2度ほどありました。

具体的には、ジョギング開始に時期から目標にしていた7月のレースの

夢を見るのですが、体もぶくぶくに太っていてあまりに自分が走れず

苦しみ嘆きながら焦って、目が覚めたことがありました。

そうでなくても自分には高いハードルと認識していた目標だったので。



まず1週間後には、西湖のロードレース20.5kmに参加します。

残り、やれることをやって、後悔はせずに走ろうと思います。
コメント
おはよう。。(*^_^*)

やっと走れるようになったね。
先ずは焦らず・・がんばれ~。。

西湖も頑張ってね。。
【2009/06/14 10:38】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
まず、走れるようにここまで来れた事にホッとしています。休んでいる間に走る気力が全くなくなってしまうのかも、そんな恐怖も感じていました。
ボチボチ行きます。
【2009/06/16 21:50】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
走れるまでに回復して良かったですね。
私は膝の故障で2ヶ月ほど走れなかった時期もあり、その時は本当に辛かったです。
まだオフシーズンですから、しっかり完治させて、秋以降のシーズンにまたいい走りが出来るように頑張りましょう。
【2009/06/19 21:41】 | ゲルフジ #- | [edit]
ゲルフジさん、ありがとうございます。
男だからか、焦りの気持ちがどうしても強くなってしまうんですよね。それは性別関係なく性格の問題かな?
性格もジョギングの継続で改善できるかなーー、なんてね。
【2009/06/20 22:21】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/204-38580d5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
