スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実は、足が細くなりました

 2009-06-25
タイトルだけ見ると、「どうして?早く教えて!」という方も多いかもしれないですが、

実は3月頃、急に太ももが細くなりました。

でもちょっとだけですが。


私は、学生時代のクラブ活動などもあって、太ももとお尻周りが

かなり太目です。

スーツなども、上着とはセットで買えない悲しい体型。

中学3年の頃から、この太さはまったく変わっておらず(体重も)

この体系は一生ものだと思っていたのですが・・・・


2月の終わり頃、「細くなったかな?」という感覚を覚え、

3月中ごろまでに急に細くなりました。


気になるのが、何をやって細くなったのか?


走り始めてから10カ月も過ぎてというのは、

ただ走ったからということでもないような・・・

関連がありそうなことは、走り方を11月末から変えようと思い、

筋肉に頼らない走り方も身につけようとし始めて3ヶ月後。

3月初め頃は、あまり走れていませんでした。

でも、いままで25年間程、変わらなかったものが急に・・

自分でもちょっと不思議。

それとも歳でシボんできたのか・・・

かといっても、まだまだかなり太いものですから、

人様に見せるようなものではありません。

なので、写真は無し。


うれしい悲鳴が、スーツ。

今までのスーツがお尻や太もも辺りがダブダブで、格好悪くて履けない。

他には良いことはあまりありませんね。

やはり男ですから、人に見せることもないし。


それよりも、これから足の筋肉を思いっきり鍛え上げようと考えています。

そのことについては次回。
スポンサーサイト
コメント
もしかしてガッチリ体型なんですか?
ある意味うらやましい。。。
【2009/06/28 23:32】 | びんたろ #- | [edit]
びんたろさん、ありがとうございます。
そうです、日本男児らいい体型かもしれません。
別の言い方をすれば農作業向きかも。
富士山の強力のような、重い荷物を背負って行動することは小学生の頃からしていたので、足腰は頑丈なのですが・・・
【2009/06/29 22:30】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/207-4115b44c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
