
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次のレース、富士登山競走

 2009-06-30
今は梅雨でスッキリしない天気の日もありますが、いよいよ

富士登山競走

が7月24日に開催されます。

無謀、と言われると思いますが、


エントリーしました。


私は走り始めた頃から、この大会に出て時間内完走することが

常に頭にありました。

なぜなのか、

それは私が山育ちだからだと思います。

更には、高いところが好きだからかも。

昨年、五合目まで登ってはみましたが、

まだ通しで走ったことはありません。

また練習の意味もあって、

昨年、大菩薩峠登山競走に参加しました。



私のパソコンの壁紙は、富士山の今の写真が

10分更新で表示されるページにしています。

http://camera.mvkofu.com/cgi-bin/livecam.cgi

先日の骨折期間中もずっと、頭の中では富士山をどう登るかを考えていました。


都合の良い希望だけれど、何とか時間内完走を目指したい。

7月は、できるだけ山や斜面を走っておくつもりです。
コメント
すごいぃ・・・
今朝、先月号のランナーズで、「富士登山競走」の記事を読んだばかりだったので・・
ビックリしました。
足の調子はどうですか???
わぁ~・・すごい・・すごい・・・
何故か私がドキドキしています・・
完走に向かって、がんばれぇ・・・!
【2009/07/01 12:34】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
子どもの頃から、名前は知っていた大会で、子どもながら「早足で登るのであれば出たいけれど、走れないものな」と考えたことがあることを憶えています。

とにかく、私の走る理由が、ここにあんです。
【2009/07/02 09:27】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
富士登山競走。。楽しみですね!
見に行きたくて、色々手段を考えたけどなかなか途中で応援するのは難しそうでがっかりー。。
どんなだから話を楽しみにしていますよ~♪
【2009/07/02 12:52】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
チャレンジする気持ちは大切ですね。時間内に山頂に立った時の感動は大きいですよ!この感動をぜひ味わっていただきたいです。頑張ってください。
私は富士登山競走の1週間後に開催される、富士登山駅伝に今年初めてチャレンジします。正直不安はありますけど、チャレンジする気持ちを大切に、しっかり襷を繋ぎたいと思っています。
【2009/07/02 22:16】 | ゲルフジ #- | [edit]
おおおおおおおお・・富士山がんばれ~。。
びんたろさんとも是非に会って来てね。
私の仲間もあとふたり居るよ。。

応援してるね。(*^_^*)
【2009/07/03 18:40】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
かおちん、ありがとう。
山へ登って応援するのも確かに大変ですからね。
それに平日なので身内の応援と割り切らないと行く気にはならないでしょうね。
出来るだけ、細かく報告しますので、お楽しみに。
【2009/07/04 17:03】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
ゲルフジさん、ありがとうございます。
必ず、完走したいと思っています。
頂上での完走の気分を報告します。
富士登山駅伝に参加されるのですね。
始めてYoutubeで観たときには驚きました。
ゲルフジさんも、突っ込むんでしょうね。
頑張ってください。
【2009/07/04 17:05】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
びんたろさんと会うのも楽しみですが、びんたろさんにの背中にどこまで肉薄できるかも、いろいろ考えています。
山頂からの報告が出来るよう頑張ります。
【2009/07/04 17:08】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/208-5830f2ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
