
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

登山競走まで、あと2週間

 2009-07-09
先日富士山で試走したあと、今日まで気持ちを集中させたい仕事があり

雨も重なったりで走れていませんでした。

今日、5日ぶりに走ってきました。


実は先日の試走後、ちょっとした気持ちの甘えが出ていました。

今までどんなに大変な競技かわからずに恐れていたものが、

試走で少しは感触を掴んだ気がして、

今まで恐れていたことへの気持ちの疲れが出たような気分です。

安心してよいわけも無く、ただ焦って気持ちを必要以上に疲れさせることも

良くないとも考え、いつも頭の中ではどう責めるかを考えています。


あと2週間、付焼刃の練習は意味が無いと言うか逆効果とも思いながら、

残りの少ない時間と仕事の合間で、何ができるか思案中です。

試走にもう一度は行きたいと思っていましたが、空いている日は天気が悪いようです。


そうなれば、筋トレしかないかもしれませんね。

スクワットも頑張ってみようと思います。
コメント
お疲れさま・・・これからはあまり無理できないね。
それよりは精神面が大事かな。。

びんたろさん・・会う予定で待ってるよ。。
連絡取れたのかな。。

ふたりの写真・・あっ、間違い。。
のびーさんと3人の写真待ってるよ。

がんばれ。。(*^_^*)
【2009/07/12 22:41】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
おはよっ・・今日も暑くなりそうね。
富士まであと少し・・体調管理に気をつけ、ちゃんと食事も摂って時を待つべし。。
集中・・・がんばれ。。(*^_^*)
【2009/07/16 07:54】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
いよいよ間近ですね。
つたないアドバイスかもしれませんが、息あがったらダメですね。淡々とかと。。。
【2009/07/18 00:31】 | びんたろ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼しました。
あっという間に直前になってしまい、ちょっと緊張気味です。
後悔しないように、臨みたいと思っています。
【2009/07/21 21:19】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
びんたろさんありがとうございます。
まだ自分の中で、どの用に頑張るか作戦が立っていません。
ちょっと意気込みだけで空回りしてしまいそうな気も・・・
何事も経験なのでしょうね。
【2009/07/21 21:21】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/212-53f17693
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
