スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先週はハードでした

 2009-07-20
今日は、やっと解放された気分でした。

と言うのも、先週があまりにハードで、疲れました。


まず、昨日と一昨日の2日間は、私の仕事でイベント的な要素のものですが、

初めての取引先(大手)で、初めて挑戦する内容の仕事。

その出来には、多くの方が注目するところとなっていて、

かなり前から緊張していました。


その前の3日間は、時々依頼がある、これまた精神的にハードな

仕事だったのですが、梅雨明けとなった水曜日、更には木曜日と

その会場のエアコンが調子が悪くなり、

かなり高温の部屋での仕事になり、木曜の夜に家に帰ったら、

目が回りだし、足が痺れるようになってしまいました。

これはヤバイと自分でも思ったのですが、あとで周りからは

軽い熱中症ではないかと言われる状況でした。

体にも力が入らず走れませんでした。


更にその前(先週初め)には、仕事の個人の顧客から、

急に降って湧いたクレームが舞い込み、関係者を集めての会議で、

なんと責任を押し付けられてしまいました。

理不尽な結果に悔しくて、夜、横になっても眠れず、

睡眠不足になっていました。

これほどまでに悔しい気持ちは、数年ぶりです。

この件も、気持ちが走れる状態ではありませんでした。



そんなことがあって、やっと今日、休みになり自宅でひとり、

おとなしく過ごせました。


いよいよ、今週が私の目標であった競技会。

気持ちを切り替えて、いこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
色んな、大変な事が・・ドバァ~っと押し寄せた週だったんですねぇ・・
身体の方は、少しは回復されましたか??
「軽い熱中症」とは、言っても、自覚症状まで出てきたんだし、心配ですねぇ・・

仕事の昼休みにランナーズを読んでいて、「富士登山・・今週だなぁ・・」と思っていた所でした。
後数日・・穏やかに日常が過ごせますように・・
HappyWindさんから見た、富士登山の報告を楽しみにしています。
【2009/07/21 13:01】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
今年一番の波が来たのかもしれません。
もう嬉しくないトラブルは、ここで経験しておいたので後に起こらないことを祈って。
ちょっと都合良すぎかな。
【2009/07/21 21:30】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/213-baa97276
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
