
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと3日

 2009-07-21
ぼやぼやしていたら、当日まであと、中2日と迫ってしまった。

試走にもう1,2度行こうと思いながら、結局実現できず、

8合目までの試走1回で本番をむかえることになった。

でも遠方の方からすれば恵まれている。

初レースも初フルもそうだったが、未経験のものに挑み

結果を出したいと欲張っている時は、独特の緊張感があります。


しかし、当日の天気が気になります。

西日本は大雨で、当日の予報も曇りに雨が加わりそうである。

果たして、開催されるのだろうか。


降りそうな天気の中で開催となると、

山頂近くではとても寒くなるのではないだろうか。

つまり、ウィンドブレーカぐらいはあって当然か・・・

などと、初めてが故の心配が色々と湧いてくる。

これも乗り越えてしまえば、何と言うことは無いことになるのでしょう。


体調は、それほど悪くありません。

ベストと言うわけでもありませんが、暑い夏なので、休息が大切と思っています。


食事は、明日辺りから、炭水化物を多めに、カロリー蓄積は別の食べ物で、

アボカドもこの時期の体調管理に食べながら、と言う感じです。


天気を見ながら、明日は持ち物などを点検しようと思います。


もう、快晴の天候は諦めて、せめて開催されることを祈ります。
コメント
お疲れ様です。20日の日記は、ハラハラしながら読みました。あの「ナイスガイ」Happy Windさんにそんなことが降りかかるなんて!と。
走っていると、無心になれるものでしょうか?
チャレンジ、応援しております。
最近、コアリズムで無心になっているワタクシです(笑
【2009/07/21 22:18】 | はいむ #mQop/nM. | [edit]
はいむさん、ありがとうございます。
今回は、やられた、と言う感じです。
はいむさんの元勤務先の方全員が守ってくださったのが、何よりものことです。
走っていると、苦しくて余計なことはどうでも良く、大切なことが何なのかが見えてきます。
コアリズムですか、ちょっと面白そうですね。
お互い頑張りましょう。
【2009/07/23 08:43】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/214-f2e14b6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
