
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日

 2009-07-23
遂に前夜になってしまった。

気が小さいもので、かなり緊張しています。

天候は残念ながら、曇りか雨のようです。

とにかく開催されることを願っています。



持ち物(ウエストポート小)
  サングラス ---→ 不要か
  軍手
  頂上近くでの防寒対策としてウインドブレーカ
    大きいポーチでないと入らないけれど・・・
  栄養補給ジェル(途中のエイドのバナナだけでは不安かな)
  トイレ用チップ 200円(念のため現金も)
  デジカメ  やはり持ってゆきたい
  帽子は無くても良いかな
  水は天候も曇りか雨なので給水所を頼りに

服装
  半袖 or 長袖 ---→ この天気では長袖か
  下は、ランニングパンツでも寒さには問題ないでしょう
  靴下は、ふくらはぎ下までのソックス
  靴は、以前使っていたボロボロの物(このために取っておいた)


今夜遅くに出発します。



不安が大きいせいか、ここのところ不吉な疲れる夢を毎晩見ています。

今朝の夢は、

朝目が覚めて、買い物などを済ませて戻ると、妻からポツリと一言、

『行かなかったんだ』

『えっ?』

日付を確認したら、今日が金曜の当日であった!!

『あーーーなんでーーーっ!』


この夢もかなり疲れました。




目標タイム

中の茶屋 40分弱

馬返し 1時間

五合目佐藤小屋関門 1時間50分

8合目富士山ホテル関門 3時間40分

山頂 4時間10分

まぁ、根拠の乏しい目標なので、目安になるかどうか。



とにかく、ここ1年の集大成、

ベストを尽くします。
コメント
いよいよですね。緊張されるでしょうけど、リラックスを心掛けて頑張ってください。

ちなみに、私が一昨年富士登山競走に参加した時の持ち物は、ウェストポーチに、ゴミ袋(防寒用として、受付時に主催者から配布されます)、パワージェル2本くらい、マスク(下山時の砂埃対策)でした。
【2009/07/23 20:49】 | ゲルフジ #- | [edit]
ゲルフジさん、ありがとうございます。
とても参考になるアドバイスをありがとうございます。

リラックスですね。
【2009/07/23 21:19】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
楽しむこと、それだけは忘れずに臨んでください。
後日談に期待してます♪
【2009/07/23 21:25】 | よっしー #- | [edit]
よっしーさん、ありがとうございます。
かなり緊張していますが、未知なる物への挑戦ですね。
行ってきます。
【2009/07/23 21:59】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/215-69e289ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
