
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏で体重が増加中

 2009-08-01
先週の富士登山に向けて、その前からカロリー蓄積を意識して

食事をしていたのだが、体重が増えたまま戻らない!


3週間前から比べると、3kg程、増えている。


夏といえば夏バテや夏痩せ。

移動中などにも汗を掻き、走れば大量の汗を掻き

代謝が活発と思えるのですが、

それ以上に食べてしまうため、毎年体重が増えてしまいます。

このあたりで、食事もちょっとだけ意識して、体重を減らそうと思います。

とは言え、夏は夏で、そうめんが止まらないーっ!
コメント
ストレス溜まってない??。
頑張らんでもいいじゃん。。
思うがままに。。。
【2009/08/03 12:47】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。

確かに・・・それが大きいかも。
仕事も忙しいと家に寄り付かなくて済むのですが、特に夏はヒマで・・・
【2009/08/03 15:11】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/221-1dc7d96d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
