
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のジョギング傾向

 2009-08-06
今年は、梅雨が明けたようなまだ明けていないような、

スッキリしない天気が続いています。

去年はスコールのようなゲリラ豪雨がかなりありましたが。

野菜の値段も上がりそうで、野菜大好きな私としてはちょっと困りますね。


本当であれば山へ行きたいなど行動したくなる気持ちがうずくのですが、

今年はちょっとそんな気持ちがくすぶったまま。

ジョギングもちょっと気合が入っていません。

具体的にはとりあえず走っているような感じ。


去年は、大菩薩峠登山競走へ向けて鷹ノ巣山に2度登ったりしましたが、

今年は1度も登れていません。

今年の大菩薩も10日後。


秋のマラソン大会も仕事との兼ね合いで、まだひとつも申込できていませんが、

また計画を練って、目標に向かってゆこうと思います。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/222-4520a5ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
