
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

名古屋出張

 2009-08-11
先週末は、珍しく出張があり、名古屋へ行ってきました。


土曜の夜には、このブログにコメントをよく書いてくださり、

富士登山で会うことが出来た、びんたろさん

ゆっくり会うことができました。

男二人で久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

育った境遇も似ている点が多く親近感が湧き、

走れば3時間を切り、表裏の無い懐の大きい素敵な方で、

走ること含め、今後の目標にしたいと思いました。

びんたろさん、ありがとうございます。



翌朝、名城公園というジョギングコースを走ってみようと、

ホテルを5時半に出発。

DSCF5629.jpg

DSCF5630.jpg

こんな風に、路面が土だったり軟らかいクッション性のある舗装だったりと

考えられていて緑も多く、ランナーもやはり多くいました。

更には、一番外側の道路も走ってみましたが、

距離が一気に長くなったようで時間がかかりました。


やはり違う景色で、ランナーが楽しんでいるところに加わって走るのは

地元の魅力を楽しませていただいている気分になります。


次に出張があった時にはまた、今回のように楽しみたいと思います。
コメント
お疲れ様でした。
ホント楽しい飲み会でした。
ありがとうございました。
なんか持ち上げてもらって申し訳ないです。
実物はこんなんですが、これからもよろしくお願いします。
【2009/08/12 00:01】 | びんたろ #- | [edit]
ありがとうございます。
いろいろなアドバイスや参考になるお話も頂き、今後の意欲が湧いてきます。
次に会える日には、少しはランニングも含め成長しておきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
【2009/08/13 11:56】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
あはははは・・・うれしい・・のひと言です。

ありがとっ。(*^_^*)
【2009/08/13 14:37】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
全ては、プリンセスキャンディさんから始まっています。この出会いも含めとても感謝しています。もう沖縄に足を向けては寝られません。
でも二人ともプリンセスキャンディさんには会っていないことが不思議。
いつか逢えることを楽しみにしています。
【2009/08/15 00:23】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/223-79581040
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
