スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次の大会予定と東京マラソン

 2009-08-25
大会が終わると、気持ちが緩んでしまいがちになるので、

そろそろ気持ちを立て直さなくてはいけませんね。


次に参加する大会は、

実は、予定無し。


仕事の休みなどと見比べているうちに、定員いっぱいになってしまう。

唯一、出てみようかと思っているのが、

9月27日(日)の 第1回多摩川源流トレイルラン

私の出身地に近く、第1回で交通の便も悪いエリアで村興しも目的ならば、

私のような立場は率先して参加してみよう、かと思案中。


この時期、本格的なランナーはハセツネがメインでしょうが、

山岳育ちの私には、夜中に走ることがまだ信じられないので、

このような大会で経験を積むのが良いと思っています。

夜中に山歩きをすることは、よくやっていたのですが、

足元がはっきり見えない夜中に走ることは、かなり抵抗があるのが本音です。

なので、ハセツネに参加する選手は "スゴイ!"と感じています。

とは言え、ハセツネ第1回大会に、私の弟が参加したらしいことを、最近知りました。


現時点での参加予定は、こんな状況です。



それから、来年の東京マラソン

申込の受付期限は今月いっぱい。

受付開始2日で定員を超えたようで、今回の倍率はどれほどまでにアップするのでしょう。

私は今年の大会に参加し、すばらしい経験をさせていただいた身ですので、

来年は他の方に譲るために、申込はしません。

予定の調整が付けば、ボランティアに応募してみようと考えています。

これまで当選していない方は、是非応募してチャンスを狙ってください。
スポンサーサイト
コメント
はは、そうですね。
仕事を考えると、なかなか数ヶ月前からエントリーなんて出来なくて。

ボランティアも大変だし、頑張ってくださいね

私は、レース出なくても毎日、コツコツ走るというので良いのかなと思うようになったんですが、色んな展開もあり気分一新かもです。

トレイルランやっててよかった~!って感じ始めてますw
【2009/08/30 20:27】 | cootaro #- | [edit]
cootaroさん、ありがとうございます。
マイペースで大会に出るスタイルで行こうと思っています。

よかった~!って思える新しい展開って・・・気になるなぁ。
【2009/09/02 12:55】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/229-9746be25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
