
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山の35kmは・・・

 2009-09-23
いよいよ今週末、レースが迫ってきている。

ちょっと気持ちの中ではまだ準備が出来ていないのだが、

急に意識してみると、ちょっと無謀なレース参加だったかもしれない

そんなことを考え始めました。


そもそも、

当初の予定は30km。

平地だったら何とかなるかもしれない距離です。

が、のぼりも下りもある山道でのレース。

よく考えてみれば、私にとっては初挑戦です。

そして、途中でコース変更があり距離が35kmに伸びた。

これは、3月が最後に走ったことになるフルマラソン以上の大変さだろうか。


完走するのはどれほど大変なことなんだろう?


10時スタートで、

14時表彰式

ゴール制限時間 15時半


良く考えれば、かなり厳しいレースなのかもしれません。

途中の関門に引っ掛かっても、帰ってくることすら距離がありかなり大変。

ちょっと自分の今の実力を考えないでエントリーしてしまったかな。



でも、私にとって人生の中で、

未経験なものを減らしてゆく事は

とてもエキサイティング。
コメント
やはりぺース配分でしょうね。周りのランナーのぺースにつられず、マイペースを貫くことが大事かと思います。山を知っているHappy Windさんならそれが出来ると思います。
【2009/09/25 06:25】 | ゲルフジ #- | [edit]
何かに挑戦するって・・素敵な事です・・
まだまだ、目から鱗・・は・・沢山あるはずですし、
いつまでも、感動できる人でありたいなぁ・・って思ってます。
トレイルしていると、大地と一つになった・・と言う感覚があるんですかねぇ??
なんだか・・ワクワク・・しますね・・
メチャメチャキツイでしょうが、燃焼しきった記事を楽しみにしています。

【2009/09/25 13:31】 | のら #- | [edit]
ゲルフジさん、ありがとうございます。
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
マイペース、やってみます。
【2009/09/26 07:26】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
参加人数は多くないので、タイムや順位を狙うのではなく、「雰囲気の素敵な森の道を通過してくる」、と言うスタンスで、歩いてこよう(?)と思います。
結果はまた報告します。
【2009/09/26 07:29】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/233-b35d101d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
