スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は、自転車で移動

 2009-10-04
私は、土日関係なく仕事のことが多いのですが、

今日は、天気も良く、気持ちよい秋の日になりそうなので、

ちょっと遠いのですが、自転車で移動してみました。


都営新宿線の篠崎駅の近くの江戸川まで、

自転車で往復に挑戦。

因みに自転車は、通勤用のクロスバイク。

もちろんスーツに革靴。(往きは汗をかかないように、帰りは汗をかき通しで)。

片道30kmほどの距離があるようですが、

天気も良かったので、気持ちよく良いトレーニングになりました。


自転車での遠出は、やってみたいものの、学生時代など

チャレンジしないままで今に至っています。

大人になると、なかなかタイミングを量りかねてしまいますが、

それは弱気になっているからかな?


周りが、ドン引きするようなチャレンジ、まだまだやってみたいと思う私です。
スポンサーサイト
コメント
やるからにはドン引きもOKですね!
それが個性であり、職場の話題であったり、生き甲斐でもありますからね。

私も半年に一度はドン引きプロジェクトを実行しています。
本気でドン引きされることもありますが・・・(笑)
【2009/10/05 20:16】 | よっしー #- | [edit]
よっしーさん、ありがとうございます。
そうでしたか、よっしーさんも周りが引くような行動が好きですか、似ているところがおおいかもしれませんね。
他の人と同じような経験だけではつまらない気がして・・・
なので、つまらない大人になりたくない。
【2009/10/05 23:03】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/238-5b8d0364
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
