スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっとジョギング再開

 2009-10-19
実はここの所、体調を崩していました。


ジョギングを始めて1年半。

これまで恒例の如くひいていた風邪もひかず、

体調も良かったのですが、

家族のインフルエンザの看病やら、

ここへ来て精神的に疲れが出たようで頭痛がしたり、

こんなに走らない日が続いたのは初めてです。

走る代わりに、ギターを弾いていました。


次の目標をどこに据えるかまだ決まっていませんが、

一番練習しやすい季節を逃すのはもったいないですね。

やはり、秋の山を走り抜けたい、そんな気持ちが強いです。
スポンサーサイト
コメント
あちらでは記事をUPまでしていただき、ありがとうございます。嬉しいです(^^)
ライヴレポをUP中で体力が尽きまして、まだ途中です。
改めて、落ち着いたらメールでも書かせていただきます。とにかく、楽しい一日をありがとうございました。
【2009/10/21 02:09】 | はいむ #mQop/nM. | [edit]
はいむさん、ありがとうございます。
私も、楽しい経験をすることが出来ました。
また機会がありましたら声を掛けてください。
次の企画がいろいろと膨らんできます。
【2009/10/23 08:39】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/243-f6e4f2d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
