スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スランプ脱出?

 2009-11-25
ブログの更新は、相変わらずマイペースです。


ここ2日、走っていて「気持ちが良い」と思えるようになりました。

と言うのもここ2ヶ月くらい、正直走るのが辛く、

かなり無理して走っていました。

その割には月間の練習距離が短いですが。

(10月は月間で70kmしか走れませんでした。)


9月末に大会参加を終え、予定していた大会が皆無になったことも

きっかけのひとつかもしれません。

時期を同じくして、いろいろなことが重なったため、

走っていても気持ちここにあらずの状態で、辛く感じたのだと思います。


今月、高木善之さんのコーチングのセミナーに参加したり、

昨日ですが、他界したマイケルジャクソンのリハーサル映像の映画化の

「This is it」を観たことも気持ちが戻ったきっかけかな。

もう足踏みしていてはいけない、そんな余裕は無いことを映画からも感じました。


なんとなく、大会で腕試しならぬ、足試ししたくなるように

また練習をしてみようと思います。
DSCF4566.jpgのらさん風に でも適わないな
スポンサーサイト
コメント
自分の中でオンオフがあった方が私は良いと思います。
沢山のストレスの中で頑張ってるんだから、たまには自分にご褒美を・・ね!

走っていて「気持ちが良い」・・と思える事が一番ですねぇ・・
私ものんびりペースで色んな事を考えながら走る時間が好きですねぇ・・
「走る事・・」に巡り合えた事に感謝です。

それに・・可愛い実ですね・・こういうちょっとした画像が好きなんです。こんなに低い位置だと、木登り出来ない動物も食べちゃうかなぁ??
のら風に・・なんて書いて貰ってビックリしました。ありがとうございます・・

【2009/11/27 12:08】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
スランプやオフを否定的に捉えていたことに気づかされました。
あって良いのでしょうね。
それがあって、トータルで成長できるのかとも。

私も走ることに出会えたこと、確かに良かったと思っています、40歳で初めてですが。

狙いが当たって、ヤッター!!なんて、はしゃいでしまいます。
【2009/11/27 18:22】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/248-048b2829
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
