
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カップそうめん

 2008-05-04
私は、うどんとそうめんが大好きである。

夏はそうめん、冬はうどんを毎日食べていたいくらい。

独身の頃は、まさにその通りの生活をしていた頃もあった。

これは明らかに偏食である。

おそらく、私は胃が弱いように思う。

消化の良くないものを食べると、つらくなることが多い。


昨日の昼は、久しぶりにカップそうめんを食べた。
DSCF3670.jpg

これはかなりレアなもので、徳島のうどん諜報部員が発見し箱買いで送ってくれたものである。

小豆島で作っているもので、小豆島以外で売っている話はまだ聞いていない。

一口食べると、さすが!と思わせるさっぱりした薄味と大量のワカメの出汁が効いて、

満足の行くものである。日本ばかりでなく、海外でも通用すると思っている。


走ることと、うどんやそうめんは相性が良いのだろうか。

私が食べた後、走った感想は、ちょっと体が重くなるようにも感じた。

まだ実験は少ないが、悪い癖で大量に食べてしまうことがいけないかもしれない。

基本的には消化吸収が良い食べ物である。

食べ過ぎや偏りは、いずれにしてもいけないことである。

因みに夜は、あまり食欲が無くこんな感じであった。

走るには足りないが、体が欲しないのを毎回無理するのも・・・
DSCF3678.jpg
因みに右のオリーブオイルが、3日くらいで無くなってしまうくらい、

走り出してから体がオリーブオイルを飲みたがっているように感じる。



雨が降っていたので、走れなかったが、昨夜、雨上がりに時間を作って走った。

1周目 12’40
2周目 12’16

時間が無かったので2周だけ。
書くほどのことも無い走りだったか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/25-3cc7b57b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
