
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NAHAマラソンに、エール

 2009-12-05
明日、12月6日のam9:00

高い人気のある「NAHAマラソン」がスタートとなる。

沿道の応援や私設エイドが非常に楽しい、

走っている最中がお祭りのような大会らしい。

(私はこの時期の仕事の忙しさから参加は見送りですが。)


この大会に、私の先輩のような存在の二人が参加します。


私のブログで、一人目のコメント投稿者で、私のことを気にかけてくださり

いまだに色々相談させていただくプリンセス・キャンディさん。

走ることへの意気込みの強さは、全く適いません。

(最近は、自然にというか、私が勝手に「ねーさん」と呼んでいる。)

私はまだお会いしたことがありません。


もう一人は、走るライフスタイルも参考にしたいと思う

サブスリーランナーのびんたろさん。

富士登山競走でお会いして、目標のランナーと考えるようになりました。


私の知っているお二人が、初対面をするそうで、その結果も大変楽しみな話。


天気は晴れのようですね。

参加者が楽しめて満足出来る大会になって欲しいと願っています。


沖縄へ思いを馳せ、エールを送ります
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 00:57】 | # | [edit]
私もNAHA行ってきましたよ!
応援が最高の大会でした。沖縄人万歳って感じ。
機会があったら是非一度出てみてください。
感動するよ~
【2009/12/10 12:36】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 22:41】 | # | [edit]
かおちん、ありがとう。
ブログを拝見して、楽しさが伝わってきます。
一度は出ておきたい大会のひとつですね。
飛行機代、へそくりで・・・・って。
【2009/12/13 23:41】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/250-8fe5bd84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
