スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう、2009年

 2009-12-31
今日はもう、大晦日。

ここのところ仕事が詰まっていて、更に年賀状なども進まずに、

ジョギングもブログも停滞気味でした。


「今年も終わりかぁ」、と思うと、色々思い出されますね。

ジョギングに関して、今年の出来事ベスト3

 ・富士登山競走への参加

 ・足の小指の骨折

 ・東京マラソン参加

富士登山競走は、これまでのジョギングの目標だっただけに、大きな山でした。

今年一年、成長は出来ているのかな?


来年は、どんなことが待ち構えているのか、

そして、どんなことに自ら挑んでゆくのか。

立ち向かう強さを持たなくてはいけませんね。



因みに今日は、毎年恒例の、年越しうどんを作って配りました。
DSCF6232.jpg

子どもが小さいので年に一度しか出さなくなった、麺切り台も活躍。



さぁ来年も、走ることで、人生を良い方向へ変えてゆこう。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます・・
今年もよろしくお願いします・・

いいなぁ・・また年越しうどんを作られたんですねぇ・・沢山作るんですよねぇ・・
どのくらい作るんですか??

「走る事によって人生を良い方向へ・・」
私もやぱっり、一人で色々考えながら走る大切な時間なんで、この言葉を心に刻んで・・
今年ものんびり走りますんで、よろしくです。

【2010/01/01 07:25】 | のら #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

「さぁ来年も、走ることで、人生を良い方向へ変えてゆこう。」

いいねー。自分もその言葉もらいます^^;
また、一緒に飲みたいですね。
いい年にしましょうね。
【2010/01/01 22:19】 | びんたろ #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
うどんは、お店に換算すると100人分くらい作ります。

ただ最近ちょっと問題を感じています。
と言うのは、私は食べて喜んでいただきたいだけなのですが、皆さんはお返しを考えなくていけないと困る方もいるようで・・・。
私が「それは要りません」と言っても通用しないですしね・・・。

今年もマイペースで、のんびり走りましょう。
私ものらさんのように、いつも一人で走ってますので。
【2010/01/04 17:22】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
びんたろさん、ありがとうございます。
今年の夏も登山競走の目標がありますし、他でも一緒に走って一緒に飲みたいですね。
本気で岐阜あたりの大会に行きたく感じていますので、その節はよろしくお願いします。
【2010/01/04 17:34】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/253-71fb4db6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
