
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次のレース

 2010-01-29
すっかりブログの記事を書くことから遠ざかってしまった。

1月も終わりだと言うのに、1月で2つ目の記事である。

ここのところ、走っていても新たな変化が見いだせなかったりの

だらだらしたジョギングになっている事は確か。


そんな中で、次のレースの受付票が来た。
DSCF6323.jpg


もう1週間後である。

意気込みは・・・・・

去年ほどの切羽詰った闘志は無い。

でも、集中力を切らさないようにしようと言う意識はある気がする。

ここのところ生活の乱れから、体重が減ってしまった。

そのことを利用できれば良いのだが。
コメント
いよいよ走り出しますか・・うん、頑張れ。
私もやっと調子が上向きになってきたよ。
一昨年のようにハーフを1時間43分は無理かも知れない・・でも、出来るだけ今の力でそれに近づけるように頑張るよ。
今週だね・・私より一足先だ。
いい報告してね・・私が頑張れるように。。
あはっはああ。v-299
【2010/02/01 12:54】 | プリ・キャン #- | [edit]
大会まで、後少し・・
体調の方はどうですか??
私も時々しか大会に出ませんが、
色んなランナーが居て、それを見るのも楽しいです。
「楽しかったぁ・・」と言う、報告を楽しみにしてますよぉ・・

「体重が減ってしまった」
羨ましい言葉です・・
私はもう少し、体重落とさないとなぁ・・と焦ってます。
【2010/02/03 17:00】 | のら #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
応援していただいている気持ちを抱えて、気楽に走ってきます。
【2010/02/06 23:47】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
ハーフも私にとっては恐れるべき距離で、かなり気合が必要ですね。
滅多に無い経験ですから、多くのものを感じてこようと思います。
【2010/02/06 23:51】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/255-2d7d1130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
