
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気になるレース

 2010-02-15
1週間前の神奈川マラソン(ハーフ)を終えて、

次のレースはまだ何も決まっていない状態。

なかなか仕事とのタイミングを図るのも難しい。

いわゆる「マラソン難民」です。


そんな中で、ちょっと面白そうな大会を見つけました。

私の好きな奥多摩での山岳レース

奥多摩巨岩渓谷トレイルレース

4月18日開催で、10kmの部と30kmの部がある。

今回が初めての開催で、少人数の募集であるのも面白そう。

更に面白いのが、「婚カツの部10km」という枠がある。

男女でグループになり、一緒にタスクをこなすらしい。

初めて聞く企画ですが、とても良いと思います。

私には参加資格は無いけれど・・・


でも、今、仕事の調整中ですが、多分、無理かな・・・


もうひとつ、ハイドレーションシステムを持っていないので、

買わなくてはいけないのも、つい、エントリーをためらってしまいます。



「婚カツの部」、私は応援しますよ。
コメント
あはっは・・婚カツの部は面白い企画だね。
いいと思うよ~・・あっははあ。

また、どこかにエントリーして頑張ろうね。v-299
【2010/02/20 12:38】 | プリ・キャン #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
独身男女にとっては、苦しいことに一緒にチャレンジするのは、共感できるものが多くて仲良くなりやすいでしょうね。
私は次の大会が決まっていないので早く目標としての大会を決めたいところです。
【2010/02/25 23:25】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/258-190fee6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
