スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近はほとんど朝ラン

 2010-05-31
今年に入ってから、ランニングの時間帯を朝に変えました。


以前は朝は睡眠時間を確保したかったため、

走る事は仕事から帰ってから考えていたが、

仕事の続きやら、夕食の誘惑やら、家族の冷たい視線やら、

なかなか気持ちを奮い立たせるのも一苦労。


最近は、朝目が覚めたら、何も考えずすぐに着替えて

外に出てしまいさえすれば、眠かろうが関係ない。

それに春から初夏は、朝は清々しく新緑も鮮やかで

とても気持ちが良いことがわかった。

朝走ると、なんとなく調子が良い気がする。

日中も頭がすっきりするような気分。


定着した今となっては、もう夜走るのは辛いかな。


これからも続くよう工夫をしてみようと思っています。



今年も咲きました(5/23に)、

毎年楽しみにしているサボテンの花、

今年は咲いた日が雨で、翌日もまだ花が開いていました。

DSCF6768.jpg
スポンサーサイト
コメント
今年も咲いたんだねー!

朝ラン・・・未だに私はできません(汗)
【2010/06/01 12:39】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう。
朝ランは、疲れを日中に鎮めているような気もするから、「仕事とランのどっちが優先なんだ?」と聞かれると、言い訳に困るかな(笑)。

かおちんは、すっかり長距離ランナーだよね、尊敬してます。
【2010/06/03 18:04】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/265-9a01b5ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
