スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大菩薩峠登山競走が消滅??

 2010-06-01
昨年まで2年連続で出場した大菩薩峠登山競走。

時期は8月のお盆を過ぎた辺りに開かれ、

桃の食べ放題などもある、必ず出たいと思っている大会です。

昨年は第45回が開催された伝統ある大会。

頭の中には、8月の後半の週末に、「山頂まで行くぞ!」

そんな意気込みがずっとあります。



ところが、主催の甲州市のページ

今年からは、「ぶどう郷マラソン大会」との2大会を統合して

10月17日(日)「第1回甲州フルーツマラソン大会」

として開催することになったとか・・・・??


4コースの中には、「上日川峠大菩薩を目ざす25km」とあるが、

言葉からすれば、大菩薩峠がゴールではないコースになるのか???



うーーん、、残念。
記事を書いた翌日にこんな案内が届きました。
案内を送ってくれる市役所の丁寧な対応が嬉しいですね。

daibosatuinfo.png

大菩薩コース25km、上日川峠がゴールと言う事は、

今までスタートだった地点まで13kmくらい緩やかな登りを

走る距離が追加されたことになります。

かなり大変そう。


どうしようかな・・・。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/266-e9cc511d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
