
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今月、たくさん走れた理由

 2010-06-30
富士登山競走まで、あと、3週間。


今月のジョギングは、結果的に月間トータル400kmを超えた。

ここまで走りこんでみようと思い、かつ、気持ちが持続した理由

それは、次の出場予定の大会で自分の結果に納得したい、

それと、もうひとつ、ワールドカップサッカーの日本選手の

ひたむきな走る姿に心動かされたからかも。


残念ながら、昨夜から今朝にかけてのベスト8進出をかけた

パラグアイ戦で、PK戦にもつれ込み、紙一重の差で敗退となってしまったが、

各選手の走る横顔を、ニュースでみて、感化されてきたからかもしれない。


「彼らは何故、あそこまで走り続けるのだろう?」

「考えてみれば自分もなぜこんなに走るのだろう?」


理由は、うまく言葉ではいえないが、

「生きているから。」かな。


たくさん走ったことで、気付いたこともあった。

あと、3週間、気持ちを緩めずに練習しておきたいと思う。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/269-86f412dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
