スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ登山競走

 2010-07-19
一昨日に梅雨明けして、この休み中は、真夏空の猛暑。

毎朝ジョギングしながら見据えてきた富士登山競走も、

あと3日に迫り、緊張感と共に過ごしています。

毎朝、富士山の写真をライブカメラで確認していますが、

今年は雪もまだ歯っきり残っている場所がありますね。



これまでのまとめをすれば、


初参加だった去年は、いかに大変か比べるものすら無かったので、

試走と、鷹ノ巣山での練習数回を行いましたが、


今年は仕事のために、斜面を駆け上る練習が全く出来ません。

でも、試走はなくても、良い結果が得られることも証明できれば、

そんな風に思っています。


私にとっての課題は、馬返しまでの1時間がどうしても気になったので、

そこまでのタイム短縮につながるよう、毎朝休まずに走り続けてきました。

その狙いが吉となるか、そうであっても練習がタイム短縮につながるか、

結局は、緊張が高まる一方です。



自分で再確認する意味で

スタート
 │
 17分
 │
浅間神社 17分
 │
 22分
 │
中の茶屋 39分
 │
 23分
 │
馬返し 1時間2分
 │
 54分
 │
5合目 1時間56分(余力は残さないつもりで)  


明日辺りからのんびり走っておくだけにしておこうかと考えています。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/272-007011e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。