スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ富士登山競走

 2010-07-22
ジョギング始めて2年と3ヶ月経ちますが、

走り始めて間もない頃から、この大会に出場することが目標の一つでした。


最後に富士山に登ったのは、今から15年以上前。

ハンググライダーで山頂からテイクオフするため、

機体をブルドーザーで荷揚げしてもらい、

2年に亘り3度挑戦しましたが、毎回強風などにより断念しました。


去年は初参加だったのですが、天候により5合目までの競技となったので、

富士山との相性が良くないのかとも思っていました。


天気はまずまずなのでしょうか。


持って登るものをまとめてみました。
  • デジカメ  これは外せません
  • サングラス 天候次第
  • パワージェル 
  • 手袋  手を使うことになるかも
  • 水  検討中 ペットボトル300ml位
  • トイレ用の百円玉
  • 靴下はくるぶしの上まであるもの
  • 靴は前に履いていたジョギングシューズ
このくらいを考えています。

高山病も心配ですし、気温低下も気になりますが、

今年だけと思わずに臨もうと思います。


今夜は緊張感に包まれています。
スポンサーサイト
コメント
毎日よく走ってるもんねー。きっと実りがあったはず!
頑張ってね!応援しています♪
【2010/07/22 11:24】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう、
憶えていてくれたんですね、嬉しいです。

そう、努力が報われると信じて、

頑張ってきまーす!!
【2010/07/22 20:53】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/273-32f0fc6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
