
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

健康診断

 2010-08-12
普段、定期検診などを受けていない身ですが、

今朝、健康診断で胃カメラを飲みました。


これまで胃カメラは経験がありません。

ドクターは「ちょっとつらいですが初めだけですから」

「オウェッ!となってもそれは誰でもなるものですから」

などと色々説明してくれたものの、それほど恐怖心も無く、

喉の麻酔もあってか、すんなり入って苦しくありませんでした。

(麻酔無しでもイケたかも。ごめん、それは自信過剰か。)


今まで見たことの無い自分の体の内側、動けない体勢ながら

そのキレイなピンク色に感動しかけましたね。


もちろん結果は異常なし。


周囲からも、健康の象徴のような存在で見られているらしいし、

健康に感謝しつつ、これからも過ごしていきます。


本当は、胃の内部の写真を公開したいところですが、

カルテに保存するためのもののようで・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/279-ebc7259b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
